SSブログ

本日の出来事

朝の食卓雲の形雲と太陽車から新しい家族
玄関に置く棚を作ったのをきっかけに、キッチンのレンジ台とカウンターの場所を

一新したくて、新しい棚を設計。そして、今日の午後、ホームセンターに行ったのですが

なんと、買いたかった1×4の板が一つもなかった。仕方なく、補強部分の材木だけ

寸法どおり切っていただいて、子供達はペットコーナーのミドリ亀をどうしてもお小遣いで

飼うと言うので、またまた新たな家族が加わりました。結構、かわいいです。

しかし、ミドリ亀ってヒーターいるのかな。

帰宅後、子供達が昔ディズニーランドに行った時の映像が見たいと言うので

主人が古いdvdを出してきてくれて、見ました。長女が3歳ぐらいで、次女がまだ1歳になっていない時の

映像なんかも入っていて、懐かしいしかわいいしで親ばかになってしまった。

3歳ぐらいのときってよく叱ったり怒ったりしたけど、今見てみると、こんな子に怒ることなんて

一つもないやんとか思ってしまいますね。

子供達は映像を見て大笑いしてたけど、ちょっとセンチになってしまった母でした。
ie1.gif








nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バラの湯最高いろいろ頂きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。