SSブログ

いろいろ頂きました [家族]

主人の会社の方が、家の中をいろいろ整理しているので、

不要になったものをいろいろと頂きました。不要とはいえ、ほとんどが

1回ぐらいしか使っていないものばかりで、新品同様でした。

一番大物は、dvd映写機。後は人生ゲームやポップンミュージック

レースゲームのハンドル。映写機はメインだったので、早速つけてみることに。

凄い!小さいスピーカーなのに音が後ろからも聞こえる。

後は場所です。我が家のリビングは狭いので、とにかく置く場所に困りますが、

コンポ自体はさほど大きくないので、大丈夫そうだけど、どの方向に写すかとか

どの場所から見るかとか、考え中です。出かけない日とかは一家でカウチするのが

楽しみになりそうです。

人生ゲームは家族で始めてしました。久しぶりにやったら、楽しいです。

しかも、前回は子供の頃だったので、今やると大人目線で株を買ったり保険入ったり。

楽しい1日でした。

今日は他にも頂き物があって、塾の先生(叔母です)のところにプリントを取りに行ったら

従姉妹が衣替えしてるので服いらないかと。

いつもたくさん頂いてるのですけど、古着だけど良品ばかりなので、

ついつい大量に頂いちゃいました。我が家もこれを機会に衣替えしないと

只今、夏服冬服ごちゃごちゃです。

いただいたものの画像は後日に。
ie1.gif

DHTMLをお借りして装飾してみました。




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の出来事夜更かし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。