SSブログ

夜更かし

先日、いただいた映写機で夜中に主人と映画を見たりして、

かなり夜更かししたため、pcをたちあげることもしませんでした。

見た映画は「黙秘」と私が借りた「メリーに首ったけ」

「メリーに首ったけ」はキャメロンディアスが好きなので私が借りたのです。

コメディで面白かったです。

人生ゲーム映写機甲羅干し

亀くんの甲羅干ししている姿は、めっちゃリラックスしてる感じで、気持ちよさそう。

そうっと写真撮りました。まだ慣れてくれていなくて、覗くと水に逃げちゃうのです。
ie1.gif

今日のおやつタイムはエンゼルパイでした。主人はエンゼルパイ派私はチョコパイ派。

主人はチョコパイは甘すぎるっていうんですけど、チョコパイは少しほろ苦いのが良いのですよ。

しかもエンゼルパイって固いし。と、しばらく討論しながら、エンゼルパイを食べました。

今度はチョコパイ買おう。






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

いろいろ頂きました自治会運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。