SSブログ

ランチが続きます [お出かけ]

年末のせいか、ランチが続きます。クリスマスもあるし、

出費が多いです

昨日はバレエのお付き合いであかひげのランチに行きました。

あかひげランチ
あかひげランチ
あかひげランチ
目の前で焼いてくれます。パフォーマンスが楽しかったので動画も撮ってしまいました。

20091207_122726_IMG_2542.JPG20091207_122048_IMG_2540.JPG20091207_112654_IMG_2522.JPG20091207_112030_IMG_2520.JPG

主婦のランチにしては2250円とお高いので、参加するかどうか悩んだけど

行ってよかったです♪今度は主人連れて行こう。





nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜豪華で凄いですね。
美味しそうでお腹が鳴ってしまいます。
こんな素敵なランチって味わえないので
メチャメチャ羨ましいです。
楽しむことも出来て良かったですね♪
by kaoru (2009-12-08 12:32) 

404

おいしそうです、ご主人と一緒ならもっとおいしいかもしれませんね。
いつも訪問ありがとうございます。
by 404 (2009-12-08 14:12) 

のこ

どれも美味しそうですね~^^
私もこんなお料理が食べたいです(●^U^●)
今度はご主人様と楽しんできてくださいね。
by のこ (2009-12-08 16:38) 

りんご

kaoruさん、こんばんは♪
広いお店ではありませんが、有名人もよく来られるようです。
清原選手の写真もありましたよ。

404さん、こんばんは♪
初夢の件すみません、もう見られたのですね。
最近、歳のせいかあまり夢を見ないですが、初夢は
すっきりした夢が見たいです。

のこさん、こんばんは♪
食材にもこだわられていて、ほうれん草は
生でも食べられるらしいです。
by りんご (2009-12-08 20:19) 

プール延期シフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。