SSブログ

やっと3連休明けて [お出かけ]

まだまだ、正月気分が抜けきれず、ダラダラした3連休でした。

今日は掃除&洗濯がたっぷりなのにこの天気・・・

乾かないよ~乾燥機付きの洗濯機欲しいな

昨日の事ですが、お風呂で湯船に浸かりながら少しですが

寝てしまった・・これって危険ですよね。熱くはなかったけど、

夢まで見てたし。危ない危ない。

入る前からすごく眠気はあったのですけど、今度から気をつけよう。

さて、今日は今から掃除&洗濯が終わったら友達と買い物です。

買い物と言っても食料品とかいつもの買い物ですが・・・

ですが、寝不足でちょっとしんどいです。

というのも、夕べ遅くまでついついヤフオク見てしまった・・・

目当てはイタリア製の服。親戚にイタリア製の服を貰って依頼

やっぱり着心地がいい。セーターはチクチクしないし、軽いし、

長年着てもヘタレない。安くで購入できたら、また紹介したいと思います。
ie1.gif

iphoneでおもしろ撮影iphoneでおもしろ撮影

主人がiphoneのおもしろいアプリで撮影したものです。

撮っただけで素材ふうですね。


ねむいけど、1日頑張ります。






nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

なまけもの

お風呂でウトウト、危険ですよ!!
私の母もよくするので、途中で「起きてるかー!?」と
確認しにいきます(^^;
りんごさんも気をつけてくださいね
by なまけもの (2010-01-12 16:43) 

りんご

なまけものさん、おはようございます。
夕べもお風呂前に眠気が・・・
コーヒー飲んでから入りましたよ(笑)

by りんご (2010-01-13 08:18) 

2010-01-11おはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。