SSブログ

USJで誕生日 [お出かけ]

以前から子どもたちと約束していた、誕生日のUSJ。

先週の土曜日に行ってきました。

10時開園だったので9時半ぐらいには着きたかったのですが、

10分ぐらい前に到着して、もうすでにチケット売り場は列になっていました。

支払いはネットで済ませていたので、チケットの受け取りして

バースデーシールを頂いてようやく入場。

入場口も結構時間かかりました。年パス買った人は入口で顔登録するみたいです。

ゲートを別にしたら良いのにね。

少しですが写真を載せたいと思います。

USJで誕生日

USJ

USJで

USJおもしろいボール

USJ水でイラスト

USJで誕生日に

USJジュラシックパーク

USJコイン

USJ

土曜日にしては待ち時間あんまりなかった方でした。

乗ったアトラクションは、

スパイダーマン、バックトゥザフューチャー、スヌーピーのスライダー

ドリームザライド、ジュラシックパーク、バックドラフト、ターミネーター、トト&フレンズ

結構回れた方だと思います。

次女がほとんど乗れるようになったので、楽しかったです。

ジュラシックパークは写真のように一番前だったのでずぶぬれに・・

一応、カッパは着てたけど、足元がすこし濡れて顔はかなり濡れました。

タオルは持っていっってたけど、着替はなくて。

冬は一応着替も必須です。

もうすぐ新しいアトラクションもできるようなので来園は年パス欲しいな。

しかし、土曜日なのにパレードなかったぞ。我が家のような近場から来てる人は良いけど

遠くから来てる人はやっぱりパレード見たいのでは・・?

USJが潰れませんように。


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

kaoru

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい事がいっぱいの素敵な一年となりますように。
濡れて風邪をひかないよう気を付けて下さいね。
土曜日なのにパレードなかったのはビックリです。
遠くからの人は余計にガッカリしちゃいますよね。
色々と乗れて回られてと楽しいお誕生日になって
良かったですねヽ(^0^)ノ
by kaoru (2010-01-27 18:05) 

ラブ

スパイダーマンのライド、ずっと目をつぶってましたw
怖かった…。弱いんです、ああいう系。
by ラブ (2010-01-28 10:26) 

okin-02

お誕生日おめでとうございます
今年が、素敵な一年となりますように(^0^)。
by okin-02 (2010-01-28 11:07) 

りんご

kaoruさん、こんばんは
とても寒い日だったので、風邪引かないか心配でしたけど
なとか大丈夫でした。やはり着替は必要ですね

ラブさん、こんばんは
私の友達も苦手でバックトゥザフューチャーも
だめだと言ってました。私と長女は
揺れは大乗なのですが3Dメガネが気持ち悪いです

okin-02さん、ありがとうございます
家族で遊べるのもいまのうちだと思うので
いっぱい思い出つくりたいと思います。
by りんご (2010-01-29 01:36) 

就活就活楽しいこと、悲しいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。