SSブログ

アバター見てきました [お出かけ]

お久しぶりです。

もう1週間前のことですが、アバターを家族で見てきました。

3Dで3時間はきついのではないかと心配していましたが、

あっと言う間でした。ナヴィの世界がとにかくすばらしくて、

こんな世界が本当にあったら見てみたい、行ってみたいです。

一度こんなすばらしい映像を見てしまったら、3Dじゃない映画が物足りないです。

ファンタジックな映画は全部3Dだったらと思うほどでした。

見終わった後は、余韻に浸っていて、いい気分でショッピングなどを楽しんでいたのですが、

その余韻を打ち消してしまうような、嫌なことが・・・

私たちが行った映画館はショッピングモール内なので、

終わった後、店を見て回っていたのですが、子どもたちがディズニーの

専門店を見たいと言うので見に行きました。

そこで、たぶん、おそらくですが、万引きを見てしまった・・

10代後半ぐらいの単独の女の子だったのですが、店に入ってきたときに、

可愛らしい格好でスタイルもいいなと思って印象に残っていたのです。

万引きといっても一瞬だったし、見間違いかもと思い、

遠目に見たりしていたのですが、何せ次女が私を離さなくて

その後はよく見れなかったのです。後で主人に万引きを見たかもしれないことを

伝えると、もしかして、こんな感じの子?といろいろ容姿を合わせてみると一致。

主人も怪しいと思って見ていたようなのです。主人が見たときには

小走りで店を出ていったそうなのです。ハッキリしたこともないですし

結局、店の人には伝えなかったのですが、すごいブルーになりました。

見る限り、まだ子供っぽかったし、何か問題をかかえてるのかなとか、

帰りは主人と店の人に言うべきだったのかとか、もっとちゃんと見ておいた方がよかったかとか

さんざんそんな話になってしまって・・・

結局はどうすることも出きないので、思い直して、

アバターのパンフレットを眺めて忘れることに・・・

気分悪くなってしまった方、すみません。

お詫びに、次女と一緒に作った、ドールハウスを御覧くださいませ

ドールハウス

ドールハウス











nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaoru

こんばんは。
お久しぶりですね。
アバター素晴らしいのですね。
気になりつつ未だ行っていないので
近いうちに観に行って来ます。
嫌な場面に遭遇されてしまったのですね。
モヤモヤされるでしょうがハッキリしないのだと
忘れてしまうのがいいですよね。
ドールハウス素晴らしいですねぇ〜。
可愛らしさに笑みがこぼれます♪
by kaoru (2010-02-20 04:17) 

りんご

kaoruさん、こんばんは
最近ちょっとサボリ気味で・・・
アバターすごく良かったですよ
3Dじゃない映画館もあるみたいなので
気をつけてくださいね。
by りんご (2010-02-23 23:14) 

雪がふりましたね自治会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。