SSブログ

春休みが明けて [お出かけ]

長いような短いような春休みが明けて、

ようやく落ち着きつつありますが、昨日は役員選挙、今日は参観、

来週からは家庭訪問と4月は何かと忙しい日々が続きます。

地元の毎年行われるお祭りです。
源氏まつり

20100411_134716_IMG_4091.jpg

20100411_134708_IMG_4090.jpg

今年の春は天気があまり良くない日が多かったですが、この日は

少し小雨が降ったぐらいで傘はなくても大丈夫でした。

毎年、芸能人がゲストで来るのですが今年は不景気のせいかだれも来てない。

過去には京本政樹さん、鳥羽一郎さん、ロザンさん、等々いろいろな方が

来られていて、見に来る人もとても多かったです。

今年は初めて、出発点の神社まで行ってみました。

ゲストはいらっしゃらないものの結構な人でした。

pin.gif

今日は朝から天気が悪いです。今年の春は梅雨みたいですね。

昼から参観です。時間より少し早い目に行く予定です。先生にお話することが・・・

うう、嫌だなあ。次女の事なのですが、お友達の中に暴力的な子がいるみたいで

聞き捨てならないので、ちょっとだけ注意していてもらおうかと・・

子供とはいえ結構な力持ってますもんね。

また、詳しくは後日に。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

花見に行きました野菜が高いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。