SSブログ

ゴールデンウィークが明けて [お出かけ]

ゴールデンウィークはお天気が良かったですね。

初日の30日は結婚記念日でしたので、主人とランチに行きました。

以前から気になっていたインド料理のお店。やはりカレーです

美味しかった~[るんるん]ナンでかなりお腹いっぱいになりました。

野菜カレーマサラカレーマンゴーヨーグルト
グラサンケース
主人がサングラスを買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
車を運転するときにサングラスが欲しいな~と思ってたのです。
こちらはケースです。かわいい。中身の写真をとるの忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

ミスドポイントマグ
ミスドのポイントでマグをいただきました。なかなかかわいいので気に入っています。[グッド(上向き矢印)]

春休みに特に出かけなかったので、ゴールデンウィークは遊園地に行きたいと

子どもたちが言ってたいので、ひらパーに行きました。

すごい人でものすごく疲れた~
ひらパーひらパーエルフ
木製のジェットコースター、エルフはなかなか良かったです。

絶叫系きらいな私ですが、まだましだったし見てるだけで癒される感じ。

並ばなくて良いならもう1回乗ったのに・・

子供向けのアトラクションが多かったし、また行ってもいいかもです。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

野菜が高いですね元気が一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。