SSブログ

修学旅行無事に。 [お出かけ]

2週間ほど前にお腹を壊して休んでいた長女ですが

修学旅行は元気に行くことができました。

天気も良好で、とても楽しかった様子。ディズニーランドに行きたいとあれほど

言っていたのに、ディズニーランドもういいから夏に広島もう1回行こうと言ってました。

私も広島は中学の修学旅行で行ったきりで原爆資料館などは記憶に残っていますが

広島焼きを食べたりなどは出来なかったし、もう一度宮島行ってみたいな・・

姉上がいない間、妹が寂しそうなので、主人と一緒に公園や外食に連れていきましたが、

次女ってやはり、一人っ子の状態に慣れていないかんじで、退屈そうでした。
公園で
おみやげ
お土産です[るんるん]星の砂、検索して調べた結果、何かの生物の後?みたいなものと知って
ショック受けてました[たらーっ(汗)]

おみやげ妹
妹にはこちらのストラップ、めちゃくちゃ嬉しかったみたいです。

おみやげはは
母にはこちら。か、かわいすぎ。こんな子供なイメージなのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

おみやげ父
主人にはこちら。綺麗な飾り物。気に入ってました。

おみやげもみじ
その他の方たちに。恒例のもみじ饅頭。

明日は代休で、お友達と遊びにいくそうです。

お勉強が溜まってまするぞ。




nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

元気が一番りんご病に注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。