SSブログ

今ある幸せ

子供の笑顔が見れること

抱きしめられること

寝顔をみれること



娘の担任の先生のお嬢様が事故で亡くなられたそうです。

悲しすぎます。

あんなに素敵で、あんなにいい先生にどうしてこんな酷いことが起こるのか。

酷すぎます。あんまりです。




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

404

今あることも大事ですが、本当の自分であることも大切です。
現実と一緒にみんなで過ごせる日でありますこと願います。
by 404 (2010-12-25 02:56) 

りんご

404さん、明けましておめでとうございます。
年末、お正月と家族で過ごせた幸せを実感しております。
今年もよろしくお願いします。
by りんご (2011-01-10 07:19) 

娘の辛い状況年末年始いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。