SSブログ

夢一つかなう

先日、念願のゆめがひとつ叶いました。

毛塚千代さんがイベントで大阪梅田阪急に来られていて

一緒に写真をとっていただき、毛塚さんのブログにもアップしてもらいました。

出来れば、ドール教室にさんかしたかったけど、

申し込み始まった時は、娘が肺炎で残念ながら逃してしまったのです。

ですが、来年の2月にも大阪でドール教室をしてくださるとのことで

今度は絶対参加するぞ〜

毛塚さんは、想像を上回る親近感あふれる方でした。

初めてお会いしたのに、以前から知っていたかの感じ。

パワーも頂きました。また手作りいろいろやりたくなってきたぞー


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

キッザニア甲子園リニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。