SSブログ

ハムちゃんその後 [ペット]

更新が空いてしまいましたが、
我が家のキンクマハムちゃんことキングンは天国へ旅立ちました。

2回病院に行き、季節も落ちついてようやくよくなっていたのに、何故か症状(軟便)がぶり返し、今回は病院に連れて行ける状態でなく、次女が学校に行ってる間に天国へ。

次女がお小遣い使って、絶対にお世話キチンとするという約束で飼い始め、世話もちゃんとやってただけに、悲しんでる姿を見てるのがとても辛かったです。

しかも、飼い始めて3ヶ月くらいしか経っていない。

今は、悲しみを乗り越え、新しいハムちゃんをお迎えし、キングンの分も可愛がっています。



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハムの調子がダイエット中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。