SSブログ

特定健診に行ってきました。

2〜3年は受けていなかった基本健診、
今は特定健診って言うんですね。

今回は近所のお友達とかも行ってる
内科と婦人科もある医院に行ってきました。
私の最寄りの駅からは5駅くらい向こうなので、ちょっと距離あります。
大きな病院より、かかりつけの町医者さんがいいなと思っていましたし、噂も良かったので、良かったら今後の婦人科健診もこちらでお願いしたいです。

問診、血圧、血液検査、尿検査、体重測定です。
問診で、気になる体調を話したら、貧血検査もしておきましょうと言われた。最近は貧血=がんを疑われるみたいで、心配症な私はドキドキです。

気になる体調は、去年からの生理不順とじんましん、耳鳴り。じんましんと耳鳴りはわりと前からで、疲れると顔を出してくると言う感じ。

1週間後に結果を聞きに行きます。
何もありませんように(>人<;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
修学旅行レポ暑いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。