SSブログ

真夏のUSJレポ [お出かけ]

今年は長女が受験という事もあり、お金もあんまりないので、旅行はやめて
ユニバにいってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回は期間限定のアトラクションやショーがあるので、初めてEパスを購入してみました。
親と子どもで廻りたいのが違うので、
親はバイオハザード付きのブックレット5、子ども達は
バックドロップ付きのブックレット4にしました。
__ 5.JPG

ブックレットは宅配だとパーク内での引き換えがないので、
ネットで宅配購入しましたが、9日前以上に頼まなければいけないので、
お天気などが気になりました。
まあ、メチャクチャ晴れだったので良かったですが[手(グー)]

効率良く廻りたかったので、ショーの時間などを調べて
タイムスケジュール作って行きました。

アタル最後のミッションは少し予想と違ったので、
午後のロックンロールショーは諦めなくてはなりませんでした[たらーっ(汗)]
ネットで調べてもわかりにくかったのですが、
午前と午後の2部構成になっていて、午前中にチケットをもらった人が
午後の部に入ることができます。
場所はバックドラフト内で、アタルを見てた人ならかなり楽しめると思います[るんるん]
__ 4.JPG


お昼はアタルの好物のケチャップがあるホットドッグをたべました。
__ 3.JPG

スパイダーマンリアルはいきなりスパイダーマンが現れるショー?
__ 2.JPG__ 1.JPG

所々のワゴンでアイスが売ってます、
殺人的な暑さだったので、買ってしまいました。
__ 4.JPG__ 5.JPG
マンゴーとパイナップルですが、パイナップルの方が断然美味しいです。
マンゴーはほとんど甘さなし。

昼のパレード無いなぁと思ってましたが、代わりに
ウォーターサプライズパーティーがあります。
ネット動画で見た感じでは楽しさが伝わって来なかったけど、
これ、かなり楽しい[るんるん]

__ 5.JPG

__ 4.JPG

__ 3.JPG

__ 2.JPG

__ 1.JPG

__ 1.JPG

__ 2.JPG

かなりびしょ濡れになりますが、あっという間に乾きました。

ウォーターシューター(水鉄砲)は買わないといけませんが
買う価値ありです。持ち歩くの大変なので、専用ストラップを買うか
紐を持ったほうがいいかも。

あと、ワンピースのショー(有料)があるらしくて、
ワンピースグッズがウォーターワールドの前あたりて売ってました。
ウォーターワールド前のお店では店員さんがお金は
エンではなくベリーと言ってました。ペリーかな…
すみません。あまりワンピース知らないので[たらーっ(汗)]

__ 2.JPG__ 5.JPG__ 3.JPG__ 2.JPG__ 1.JPG__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG__ 5.JPG__ 4.JPG__ 5.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG__ 1.JPG


真夏のユニバはかなり疲れますが、
かなり楽しかったです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
壁紙試し1年ぶり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。