SSブログ

1年ぶり… [お出かけ]

1年ぶりの更新になります…
1年の間にいろいろと変化がありました。
長女は無事に高校受験合格し、次女は小学校を卒業して
中学生になりました。

それにしても今年の夏は雨が多かった。
祭りがことごとく中止でこども達可哀想でしたが、
香住方面に1泊旅行とハリポタ行けました。

image.jpg
台風直後で泳げたのは1日だけ。次の日は波が高く泳げなかった。

image.jpg

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
2日目は泳げなかったので、号泣議員で有名になった城崎であそびました。
温泉6箇所入りました。どのお風呂も風情があり良かったです。

ハリポタエリアのみ11じまで営業していて、
100分待ちでお城の中入りました。
お昼間だと5時間待ちもあったとか…
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
真夏のUSJレポ尿路結石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。