SSブログ

2009-08-19

メロンのムースヨーグルトムースプリンチーズケーキ
私はメロンのムース。初めてでしたが、メロンと下のムースがとっても合っていて

美味しく頂ました。主人は無難にチーズケーキでしたが、次回からもっと

挑戦して食べたことのないやつにしようって言ってました

長女がプリンで次女がヨーグルトのムース。

暑い日が続いて昼間は非常に過ごしにくいです。ついついクーラー入れちゃいます。

夜は結構涼しいですけどね。

いよいよ夏休みもあと1週間。その前に小学校恒例のお祭りがあって今年は役員ではないですが

フリマに申し込んだので、準備です。

子供たちも要らないおもちゃなどを出品すると張り切ってますが、

売れるのかしら。

明日はタグを貼りましょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休みの宿題週1のバレエ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。