SSブログ

自治会運動会

昨日は雨が降ったり止んだりで、洗濯物を出したり入れたり、

どっちかにせーー!と空をにらんだ1日でしたが今日は良い天気。

自治会の運動会の日なので、家族全員で参加にし行きました。

自治会の運動会は何時に行ってもよいし、お弁当とお茶を用意してくれるので

楽チンです。ジュースとアイスを販売してるコーナーもあって、子供達も

アイス食べるの楽しみにしています。


一つ目の競技出て速攻アイス

ムカデ競争ムカデ競争晴天でした
参加した競技は次女がパン食い競争、長女はムカデ、風千割、障害物、地区別リレー

ムカデ競争は成人男女、小学生男女のグループに分かれてリレーします。

見事1位でした。1位の商品はちょっとだけいいものなのです。長女は振ると芯が出るシャーペンいただきました

運動会
地区に分かれてテントが張ってあります。けっこうな人でした。



幕の内は主人と子供はあんまり好きじゃないのですが、お腹が空いていたので 結構食べました。私はかなり減っていたので間食+子供の残りを少し食べてしまった~

最後の見せ場。地区対抗リレーは1年生から6年生にリレーします、

4年生までは半周、5.6年生は1週なので最後までわかりません。

女子の部は4位でしたが、男子は見事1位でした。

最後の閉会式ではお楽しみ抽選会が行われるのですが、全く当たりませんでした。

だけど、結構確率高いのです。おととしぐらいに3千円ぐらいの金券が当たりました。

運動会帰り

帰り道、家に帰ったら夕飯の支度だな、と思いつつ帰りました。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

夜更かし母が来て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。