SSブログ

12月の買い物は大変 [お出かけ]

今日は、朝からSSOKへ衣料&クリスマス会のプレゼントの買出しに行きました。

ちょっと出遅れてしまっただけで、すごい車の列です[たらーっ(汗)]

しかし我が家の車は軽なので、ささっと駐車場に入れました[ダッシュ(走り出すさま)]

とにかくすごい人で人で、とりあえず主人のスーツと子供のパジャマ等などを

購入して、お昼を取ることになったのですが、マクドはいっぱいで座るところなし[バッド(下向き矢印)]

とにかく長女が喉か乾いたとしきりに言うので、一旦外に出て自販機に寄ろうとしたら

主人がイライラ。なんだかケンカみたいになっちゃって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

飲み物は買わずに食堂へ。しかし食堂は別の館に移動していて、もうヘトヘト[たらーっ(汗)]

ようやく食堂で昼食。食堂は新規オープンしたばかりで

広くなっていたし安くて美味しかったから、みんなの機嫌も良くなった[わーい(嬉しい顔)]

買い物後半は子供達のお待ちかね、クリスマス会のプレゼント選び[グッド(上向き矢印)]

次女は自分の物が欲しいほしいと言って、主人にねだったおかげで

シルバニアのお人形を買ってもらってました。もちろん長女も[るんるん]

最後は主人のお直ししたスーツを引き取りに行って終了。

めっちゃ疲れたよ~

ie1.gif

先週から一気に寒くなってしまって、外に出るのもおっくうです。

だけど、寒くなったのを期に、子供達が学校へ行くと同時にお散歩兼ウォーキング復活。

通学路

霜が降りて

お散歩

飛行機雲

もう、寒い寒い。歩いても歩いても温もらない。

ジョギングしても良いくらいでした。来週も続けられるかしら。

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

のこ

こんにちわ、コメントありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
クリスマスプレゼント、きっと嬉しかったでしょうねー^^
最近は本当に寒くて、
コタツから動けません^^;
by のこ (2009-12-20 10:18) 

りんご

のこさん、こんばんは。
今年のサンタは貧乏ですぅ;
私にもサンタこないかしら・・
by りんご (2009-12-21 01:34) 

初人間ドッグ棚作り経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。