SSブログ

こんな天気に遠足 [お出かけ]

今日は、長女の学年最後のお別れ遠足でした。

5年生は京都太秦映画村と金閣寺に行くのですが、昨日から

明日は雨90%、長女の学年は雨となっていても何故か雨あがる、

晴れ女の子晴れ男の子達なのですが、今日はさすがに朝からかなり降っていました。

ですが、どうやら到着した頃には止んでいたようで、傘なしで回れたようです。

良かった良かった。

来週は次女の遠足です。最近は天気がコロコロと変わるので、わかりませんが

次女の方は館内なので問題なさそう。

明日は主人にいただいた、京都のパプスブルク美術展を見に行ってきます。

友達の都合が悪く、母が一緒に行くことになりました。

美術展なんて久しぶりなので楽しみです。

最近ブログが不定期便になっていて・・

ご訪問くださっている方、すみません。

美術館、またご報告しますね。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ラブ

お嬢さんの学年に、強力な晴れ男または女がいるのですね。
そういう学年、確かにあった気がします。
by ラブ (2010-03-10 09:14) 

りんご

ラブさん、こんにちは。
不思議ですよね。連日雨でもその子たちが
出かける時は雨があがるのです。
逆じゃなくて良かったです。
by りんご (2010-03-12 11:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。