SSブログ

おすすめ、スパワールド [お出かけ]

3連休の日曜日に、久しぶりにスパワールドに行きました。

大阪市内に主人と住んでいたときはよく行ったのですが、

子どもたちと行くのは初めてです。

温泉に家族で行くとどうしても主人は一人になるので

面白くないと言うのですが、スパワールドはプールもあるので

全員で楽しめました。温水プールは思ったよりも暖かかったです。

以前に来た時はウォータースライダーとかなかったのですが、

3人乗りまでのスライダーがあったりで、長女は3回ぐらい乗ってました。

最初は私と次女のふたり乗りと主人と長女のふたり乗り

次は長女と次女の二人、最後は長女一人で乗っていました。

ウォータースライダーは体重で滑り方が変わるので、重いとそのぶん怖いです。

3人乗りに結構大きい男性3人が乗っているのを見ましたが、

水しぶきから何からすごい勢いでした。


プールの後はお風呂に入ったのですが、

女湯はかなりオススメです

いろんな薬湯とかがあって、特にオススメなのが、泥パック[黒ハート]

最初は有料かと思ったら、塩サウナと同じで感じで自分で泥をかけて

しばらくおいてから流すのですが、ハーブなどが混じっていてとても良い香りなのです[グッド(上向き矢印)]

子供はあまり好きじゃない香りみたいでしたが・・・

ほとんどのお風呂がハーブや薬草が入っていて、

お肌がツルッツルになりました~また行きたい[るんるん]

しかもしかも、なんとキャンペーン中で6月末まで1000円なんです[exclamation]

スパワールド↓
http://www.spaworld.co.jp/index.html


ie1.gif

久しぶりにレース編みを始めました。

仕上がりはいつになるのでしょうか・・・
レース
















nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ラブ

スパワールド、前はよく通りますが、まだ未体験です。
by ラブ (2010-03-24 19:15) 

りんご

ラブさん、こんばんは。
お部屋着もタオルも・・メイク以外のものは
ほとんどそろっていましたよ。
キャンペーン中にぜひ行かれてはどうでしょう(^^)
by りんご (2010-03-25 01:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。