SSブログ

花見に行きました [お出かけ]

やっと春らしい天気になってきましたね。

お昼からお弁当を持ってお花見に行ってきました。

ココくんも連れていきたかったのですが、車は止められないぐらい混んでるだろうし

電車で行こうということになり、ココくんはお留守番。

案の上すごい人でした。毎年すご人なので、予想はしてたけど、

今年は新しい滑り台が出来ていて、列になっていました。

グランドもすごい人で、次女が心待ちにしていたバドミントンはちょっと無理。

そして、後半は城跡公園に行ってそちらでバドミントンやらボール投げで遊びました。
桜
桜王将
懐かしい王将アイス、あまり冷たいものは食べない方だけど
次女が買っているのを見て同じのを買ってたべました
桜桜桜桜桜桜

お花見
すごい人いっぱい
滑り台
人気の滑り台。実家の近所なので、平日にまた来ようと子どもたちと約束

城跡公園
城跡公園は落ち着いた様子。


イオンモールで汽車
先日ですが、イオンモールの1階で汽車が走っていました。
走るというようりのろのろですが。大人も乗っていました

愛犬愛犬愛犬愛犬愛犬
お父さんがいっぱい写真を撮ってくれたよ~今日は楽しかったかい?




タグ: 花見
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
花見のタグで参りました。
桜も人も一杯ですね。
こちら花より団子。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-04-05 07:35) 

りんご

夏炉冬扇さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
花も団子も大好きです。
また、遊びにいらしてくださいね。
by りんご (2010-04-06 01:18) 

okin-02

何時も訪問 頂き有難うございます。
不調に陥ってたPCの改修作業が終了でスムーズに・・・
是からは、ブログライフに復活できましたので、お付き合いの程
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2010-04-16 11:16) 

こた

初めまして!こんばんは^-^

とってもキレイな桜ですね~♪
アイスもおいしそう!そういえば最近食べていないなぁ~。
by こた (2010-04-22 23:35) 

歳をとりました春休みが明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。