SSブログ

ジリアンマイケルズの経過

ジリアンマイケルズを始めて2週間くらいたちました。

最初の2.3日は、すごい筋肉痛でしたが
ほとんど筋肉痛はしなくなりました。
新しいweekに入ると、多少の筋肉痛を感じますが、気になるほどではないです。

どのエクササイズも30分程度なので続けられます。

体重は1キロほどは落ちましたが、あんまり変化ないです[もうやだ~(悲しい顔)]

年齢的に中年なので、代謝が落ちてるんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]



私が購入したDVDは4本パックのBOX
下半身最強とスピードダイエットはまだ試してないです。
キックボックスはストレス解消によいです。

30分とはいえかなりキツいですが、
レビューにあるように、ジリアンの励ましで頑張れます。

それにしても、筋肉がすごく落ちていたんだなと実感。
体重は痩せていた頃からは13キロは増えているので
健康にも良くない[exclamation]なので、続けます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
早朝ウォーキング主人とランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。