SSブログ

主人とランチ

__.JPG
主人が珍しく平日にお休みをとったので、お昼はランチしてきました。
長女は先週の土曜から修学旅行で沖縄に行ってます。

無事に、帰宅しました。
お土産たくさん、お話たくさんです。
お天気が良かったので、日焼けして帰ってきました。

すこーし残念な事が…
娘は旅行にデジカメを持って行ってたのでたくさん写真をとって帰ってきていたのですが、主人がPCに移す際に消えたらしい(T ^ T)
いろいろ説明してくれたけど、私にはわからんかった。
今、復元中…らしいです。
娘より私の方がショック。
主人の方がもっとショックと思うので、あまり言わないでおこう。
復元出来ますように。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。