SSブログ

2017-06-05

作ってみました。
アクリルたわしのディズニーシリーズの本が売っていたので買いました
IMG_6568.jpg

次女がタワシにするのはもったいないと言うので裏布をはって
ファスナーをつけて小銭入れにし次女にプレゼントしました。

毎日仕事で忙しいですが、すこーしでも自分の時間を作りたいと思います

先日、半年に一度、仲の良いママ友とのお出かけにいきました。
IMG_6693.jpg

神戸異人館とクルージングのツアーでした。
遠くに見えるのは明石大橋です。とてもよいお天気でした。
異人館は殆ど見る時間がなかったので、また今度いきたいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
尿路結石|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。