SSブログ

マグミットの効果 [健康]

先日、病院で処方してもらった、便秘薬のマグミット錠。
(便秘薬のお話のため、汚いお話になってしまいますm(_ _)m

1回4錠とありましたが、薬剤師さんは量は調節してもらって良いとの事でしたので、初めてだし2錠飲んで寝ました。
3時くらいにいつもトイレで目が覚めるのですが、起きた時からお腹ゴロゴロし始め、なんなくスッキリ出す事が出来ました。
私には2錠でも、多かったかもしれません。マグミット錠は癖にならないお薬だそうですので、しんどいときは我慢せずにお世話になろうかなと思います。

ですが、なるべく薬は使いたくないので、ミルミル3週間チャレンジしてみよかな。3週間チャレンジすると1週間分はサービスされるというのがあるそうなのです。
ちなみに今はヤクルト400飲んでます。

iPhoneからモブログに送信すると文字化けしてました。
大丈夫かなぁ( ̄^ ̄)ゞ
後で確認、確認
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
主人と病院にハムの調子が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。