SSブログ

元気が一番 [健康]

先週の日曜日に上の子がお腹を壊して、

学校を木曜日まで休んでしまいました。

嘔吐はなかったのですが、結構ひどいお腹を壊しようで、

久しぶりに心配しました。心配し始めると、こちらの食欲がなくなってしまって・・

主人はいつもながら落ち着いているので、学校でも流行ってるみたいだし

風邪の一種だろ~みたいな。二人とも心配性でなくて良かったと思いますが。

なんとか木曜日の夕方くらいから、食欲も回復してきて、

金曜日にはだいぶ元気そうだったので、学校に送っていき2時間&給食だけで

帰ってきました。学校でお腹痛くなってもさすがに6年生の女の子となると

トイレも恥ずかしいようですし・・

昨日は下の子が帰ってきたら、早速、なにやらケンカをしたりしてたので

うーーん元気になったなと実感。何より元気が一番です。

飛行機ぐも飛行機雲飛行機雲
子どもが休み中の夕方に、子供がかなりくっきりとした飛行機雲が。

子供と線引いいたみたいやなと話してたら、後から後から、飛行機雲が

主人を呼んだら、あれってもしや戦闘機ちがうかと。

そういえば向かってる先に自衛隊があるかも。

望遠鏡で見てみたけど飛行機は見えませんでした。音が聞こえなかったので

よほど高い位置を飛んでたのでしょうか。





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。